Betta Bemama(ベッタビーママ)

私のおすすめの母子手帳ケースはビーママ(Betta Bemama)です。
おすすめポイントはたくさんあるので順を追って説明いたします。

心をつかまれたコンセプト

ビーママは「将来我が子に母子手帳をプレゼント出来るように」と作られています。
「我が子へつなぐ母子手帳」というコンセプトです。
ですので、細部にまで配慮され、丈夫に作られています。
20年後?30年後?我が子にプレゼントする時にも色褪せない、時間と共に味わい深くなる上質な牛革製で出来ています。
ビーママに出会うまで、母子手帳を我が子へつなぐ…という感覚はなかったので、素敵なキモチを知りました。

プレミアム感

牛革製で高級仕上げなので優越感が得られます。
そしてすべての工程においてメイド・イン・ジャパン。こだわりがつまっています。
革製というとデザインがシンプルだったり落ち着いたデザインを想像すると思います。
ビーママは、上質感を保ったまま、カラーの遊びがあったり、可愛いデザインだったり、見た目もお洒落で使う度に嬉しい気分になるでしょう。

機能性と幸せ感

母子手帳は妊娠中だけではなく産後も使います。
妊娠中は、母子健康手帳、診察券、筆記用具、超音波写真など。
産後は、母子健康手帳、診察券、筆記用具、健康保険証、乳幼児医療証、予防接種のお知らせなどが入ります。
妊娠中に必要なもの、産後に必要なもの、どちらのことも考えて作られています。
赤ちゃんの超音波写真が入る大きめのポケットもありますし、
生まれた赤ちゃんの写真を入れられるフォトスペースもあります。
母子手帳を開けば赤ちゃんの写真が見られます。
こういった機能性に使う度に幸せ感を感じれる工夫がつまっています。
また、母子手帳は全国の市町村で大きさが違いますが、ほとんどの母子手帳に対応しているところも良いです。
遠く離れた妊婦さんへのプレゼントにも困りません。

購入場所

ベッタベビーストアで購入しました。
ベビーグッズを専門に販売しているお店です。
有料でラッピングしてくれます。ラッピング可愛いです。

Sponsor

カテゴリ:ベッタビーママ

関連記事

記事はありませんでした

ロディじゃばら母子手帳ケース

最近では様々な母子手帳ケースが出ています。 素材や形・デザインも豊富

ハンドメイド母子手帳ケース

1人目の子の時は雑貨屋さんで買ったディズニーキャラクターの母子手帳ケー

CAPPY 母子手帳ケース

最初は母子手帳を裸で持っていましたが、定期検査に行くたびに、エコー写真

Hanna Hulaマルチケース

私のオススメは、ハンナフラの母子手帳ケースです。 妊娠中に、まだお腹

Betta Bemama(ベッタビーママ)

私のおすすめの母子手帳ケースはビーママ(Betta Bemama)です

→もっと見る

PAGE TOP ↑